中国を心配するより日本はどうなんだ🤔。

20231126

Logging

おはよう御座います、先週の休みに調査報道・新世紀 File1 中国“経済失速の真実というまぁ堅い番組を見ていたんだけど、中国、国の借金がすごいことになっていてヤバいらしい。確かにヤバそうな内容でしたが中国の心配してるよりも日本しんぱいです。NHKなんだから日本の闇にも触れてほしいものですね。

この頃思っているのですが、もうおっさんという事を言われる年齢になってきたのだけど、何故か自分の歳を正確に言い当てる人がいないので、年相応に見られたいという事を思うようにこの頃なってきたのですが、どうもこの童顔は昔からで昔は老け顔だったのですが、ある歳からどうも変わらないので諦めています。これで体重が以前のときのような感じになれば、ますます自分の歳を言い当てれる人が少なくなることは明らかです。若く見られていいことは率直にいうと何一つないです、特に仕事で得するという事はないですね。

このまま独身でいるのか、はたまた結婚でもするのか分からないですが今の所予定はない感じですね、いっときマッチングアプリとか登録していましたがそれも辞めています。新しい出会いもなく同じメンバーとつるんでいる感じですが、何かのきっかけで新しい出会い生まれるかも知れません。自分は人生なにが起こるか分からないといつも思っているので余り大きな行動はしません、偶に焦りもありますが淡々と毎日、目の前のことを熟して行くことが大事だと思っています😌。

自分の先を予測することは難しい🤔。

明日へ続く。

タグ

NHK, きっかけ, マッチングアプリ, メンバー, ヤバ, 中国, 人生なに, 体重, 借金, 堅い番組, 年齢, 新世紀 File1, , 独身, , 童顔, 経済失速, 行動, 調査報道, ,