Xのリプライ(返信)とOpenAIのAPIで。
Photo by Dan Cristian Pădureț on Pexels.com

Xのリプライ(返信)とOpenAIのAPIで。

2023年11月30日
文字数[572文字] この記事は1分43秒で読めます.

おはよう御座います、Xのリプライ(返信)とOpenAIのAPIを組み合わせることで自動返信Botが出来るよね。作りはしないけど出来ると思います。ただ、XのAPIが無料でどこまで対応しているかは試してみないと分からないものがあります。

この頃、Xに新規ユーザーの海外フォローが毎日のように付くようになりました。これなんかのサービスかなとか思ったりしたのですが、他の有料会員さんのアカウントを見てもそんな現象が起きていないので、恐らく違うと思っています。毎日のように海外アカウントさんをブロックしています…。

自分がフォローしたい人は自分で決めたい。勝手に押し付けてきた何やら分からないアカウントは残念ながら日本人アカウントでも海外アカウントでもブロック対象になります。特に海外アカウントはなんか対象になりやすいですね、今の所フォローを置いとく気はないです…。

一番簡単のは非公開で運営すれば良いのだけども、非公開にしてもなんかその悪意あるユーザーさんの行為は収まりそうにないと思っています。そもそも何故、悪意をもっているのかが分からないのですが、自分が書いていた記事か何かで上手く行かなかったのかも知れません。

上手くいかないのを他人のせいにしていると、ますます上手くいかないと思っている。

明日へ続く。