Photo by cottonbro studio on Pexels.com

今年は無料サービスで何とかとんとんです。

20231228

Logging

おはようございます、今年でやっとこさサーバー代を毎月のサーバー代と広告収入がとんとんになりました。レンタルサーバー500円とVPSサーバー1000円という具合で運用費は稼げるようになりましたが、この倍の金額がいまの目標です。

【株】著名投資家、田中バフェット先生が2023年の資産運用結果を報告

毎月3000円の広告収入が入ってこないと黒字化出来ないというのも、運用するにはドメイン費用というものがあります。なので、3000円を超えないと黒字化出来ないという事です。

自分的には毎月5000円の広告収入が入ればまずまずです。YOUTUBEで1000人の登録者数が入れば5000円から一万円の収入が毎月入るのだとか。もっと多くもらっている人もいるかもですが、それぐらいらしいです。

でもまぁ広告収入で入らなくても投資でなんとかしたいものです。先日も書きましたが投資でなんとかするか、副業でなんとかするかしかないような気がします。楽して儲けるというのは出来ないですね。老後の不安を拭いたい…。

明日へ続く。

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

VPSサーバー1000円, youtube, サーバー代, さサーバー代, ドメイン費用, レンタルサーバー500円, , 具合, 副業, 収入, 広告収入, 投資, 毎月, 毎月3000円, 毎月5000円, 目標, 老後, 運用費, 金額, 黒字化,