孤狼の血Level2やばっ

2024年1月25日
文字数[517文字] この記事は1分39秒で読めます.

おはようございます、孤狼の血Level2をネトフリで観ました。これワンよりも過激ですね、ヤバ過ぎる内容で見てられない。この続編となるLevel3のGoサインが東映からでたみたいなのですが・・・。Level3はもっとヤバいのか怖すぎるってことなのか!?。

孤狼の血は小説が題材になっているのですが、原作の本を完成させるにあたって元Yや現Yへ結構取材しているみたいなんですよね。何処までが本当なのか分からないですけども、いろいろと実話が盛り込まれていることは確かだと思います。恐ろしい世界だなって、、、。

Level3が上映されたら観行くとは思いますが、お客さん少なそうな気がしますね。孤狼の血は映画館で観たのですがあまりお客が入っていなかったことを記憶しています。Level2はタイミングが合わず観に行けなかってやっとネトフリで観た感じですね。孤狼の血は熱烈なファンはいそうですが、こういうY物はちょっと今の世代にはあまり受けないと思うので期待せずにLevel3を待っています。

因みに、これ子供向けな映画ではありません!まさにバイオレンス(暴力や乱暴、強烈さなどを意味する表現)です。

明日へ続く。