FFリバースやってみた。

20240310

Logging

おはようございます、FFリメイクのユフィ版を攻略してプレイしようかなって思っていましたが発売日になって欲が出てきましたので、少しプレイしてみました。プレイしてみた結果、オープンワールドが凄い良いです。これには希望しか生まれない気がします。

ファイナルファンタジー7を高校生だったか中学生だったか忘れましたが、その時の衝撃とワクワク感を思い出す映像だなって思い良いですね~。

ボリュームも結構ありそうです、かなりやり込める内容になっていると思います、リバースでここまで作り込まれているとすると完結版となる次回作って一体どんな感じになっているのか、はたまたこれをクリアした時点でゲームは完結してたりして…と今からいろいろと考えてしまいますね。

因みに自分は体験版も予告もあまり見ないようにしてリリースしたものをプレイした感想です、体験版は本当はプレイしたかったのですが、それをしてしまうと新鮮さを失ってしまうと思って避けました。

結果的に体験版を避けて正解だったと思います。

さて、どうしようかなユフィ版をクリアするの…。w

明日へ続く。

タグ

FFリメイク, , オープンワールド, かなり, ゲーム, ファイナルファンタジー7, ボリューム, ユフィ版, リバース, ワクワク感, 中学生, 予告, 完結版, 感想, 映像, 時点, 次回, , 結果, 衝撃,