流体シミュレーション

20240415

Logging

おはようございます、Misaki Nakano(@misaki_mofu)さんの流体シミュレーション作り方を書かれた記事が素晴らしい.これは今年初の「うぉ」っていう驚きの内容でした、分かりやすく丁寧に解説してくれています.まだ半分ぐらいしか良いでいないけど、なんか自分でも出来そうなだなって思える内容.

https://mofu-dev.com/blog/stable-fluids

賢い人には敵わない気もするけど、環境を人を作るのだなって思うこともあります.因みにMisaki Nakano(@misaki_mofu)さんはgithub社に所属しているそうです.いやー天と地ほど能力に差があるけれども、近づけるように努力したいなって思えたwebサイトでした.

明日へ続く.

タグ

github社, Misaki Nakano, misaki_mofu, WEBサイト, , 内容, , 半分, 地ほど能力, , , 敵わない気, 流体シミュレーション作り方, 環境, 素晴らしい.これ, 自分, 記事, 賢い人,