電子マネーの統合を

20240427

Logging

おはようございます、LinePayやau payなどに少額のお金が残っているのだけど、これをpaypayに全て移行したい.電子マネーで使用しているはペイペイだけです、こんな地方のど田舎でもペイペイだけはいろいろな店で対応していて便利.

【JR東日本】コンセプトムービー

なんていうか、田舎ではSuicaよりもペイペイというものが非常に多くの人に使われているじゃないかなって思っています.

電子マネーを移すサービスを日本あるベンチャー企業が行っているらしいことを聞いたことがあるのですが、まだ開発段階なのかでググっても出てきませんでした.

他社間での電子マネーの送金やポイント送金が可能になれば、とても便利だとは思うものの実現は難しそうだと思います.賛同する企業が少なそうです、、、、ね.

明日へ続く.

投稿者::@taoka_toshiaki

タグ

au pay, LinePay, Paypay, Suica, サービス, ペイペイ, ベンチャー企業, ポイント送金, 他社間, 企業, 便利, 全て, 地方, 多く, 実現, 少額, 田舎, 送金, 開発段階, 電子マネー,