@Blog
過去の蓄積を見るために書く日記.
小 中 大
今年の何処かで東京いきます!!(´∀`){鳥獣人物戯画}
この投稿は1年以上前に公開されました。 現在の情報とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。
今年の何処か、たぶん春頃か梅雨まえに東京国立博物館へ行ってきますヾ(´∀`*)ノ !! ちなみにその頃(2015年4月28日(火)〜6月7日(日)の期間)に、鳥獣人物戯画が 展示されるそうなので見てきたいとおもってます( […]
著者名
@taoka_toshiaki
※この記事は著者が30代後半に書いたものです.
Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki
タグ
4,