いなかパイプウェブってなサイトって何!?

20150908

Logging


いなかパイプウェブってなサイトって何!?
簡単に説明すると都会と田舎をウェブで繋げるサイトなんです。
田舎で活躍している人達を紹介するサイトなんですね。
そして、田舎へ移住したい人達の架け橋になっているサイトでもあります。
高知県で活躍されている人達もちゃんと紹介されてますよ!
結構、高知県で活躍されている人達が数多く、
いなかパイプウェブで紹介されてます。
特に四万十などで活躍されている紹介が多かったりします。
ちなみに自分が知っている人もちゃっかり紹介されてました。
全然、関係ないのですが自分の手のひらの真ん中に、ほくろがあります。
じぶんの親指には仏眼があります。こんだけ有るけど・・
いまのところ、輝かしい成功をおさめてはいません。
ただ、ギリギリのところで何故か助かっているような気がします。
いつも、ギリギリのところ何ですけど人や何かに助けられて生きてる気がします。
 

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

いなかパイプウェブ, こん, サイト, じぶん, ところ, ところ何, ほくろ, 人達, 仏眼, 四万十, 手のひら, 架け橋, 田舎, 真ん中, 紹介, 親指, 輝かしい成功, 都会, 高知県,