映画、アンフェアTHE ENDを観てきましたので感想なんかを。 #映画レビュー

20150910

Logging


映画、アンフェアTHE ENDを観てきましたので感想なんかを残しておきます。
結論から言えば、観てよかったです。
シリーズすべて観ているファンならおそらくもっと面白かっただろうと
思います。自分はアンフェアを観たのは今回が二回目です。
警察のハイテク操作(PC画面)・・みたいなのとかは
いまいち、要らないじゃないかなとは思いましたがストーリー展開が
抜群に良かったです。全然、アンフェアの内容を知らない方でも
十分に今回のアンフェアTHE ENDは楽しめる映画になっていますので
問題はないかと思います。ラストのネタバレはしません・・・。
これを言っちゃうとおそらく映画の内容が半減しちゃうと思うので
言わないです。
ちなみに篠原涼子視点ではない視点(スピンオフ)で映画とかできないかなとか
結構期待しています。テレビでも前回までのアンフェアシリーズを土日とかに
放送するみたいですね。今回のアンフェア、結構、口コミとかでも
良い評価でしたが、期待を裏切らない内容だったと思います。
黒幕のことや誰が裏切り者かを考えずに見ることが
大事かなと思います。見れば見るほど
過去のアンフェアシリーズが観たくなりました。
観てよかった度(5段階評価):★★★★☆
冷めた眼でみると・・・面白く無いと感じる方もいる事を
付け加えておきます。

タグ

PC画面, アンフェア, アンフェアTHE END, アンフェアシリーズ, ストーリー展開, スピンオフ, テレビ, ハイテク操作, ラスト, 前回, 口コミ, 感想, 期待, , 篠原涼子視点, 結論, 裏切り者, 視点, 警察, 黒幕,