自分の想像したような未来と現実の違いは!?

2016年2月10日
文字数[528文字] この記事は1分40秒で読めます.
自分の想像したような未来と現実の違いは!? あまり無いように思えます。 自分はこうなるだろうと思ったことが 近い将来起こりうるだなと感じます。 例えば、あの人はいずれこうなるだろうと 思った人はそうなったと言う事を経験したという 人はいると思います。 自分を客観的にみてこうなるだろうなぁと 思っていることが近い将来起こりうる現実だと思います。 五年後先、自分がこうなるとか。 考えても仕方がないですが、数ヶ月後、自分は こうなるという事を予測する事は可能だと思います。 それは単なる潜在的な意識でそうなったというよりは、 自分がそうなりたいと思って、そうなったと言う事が 多いと思います。例えば自分は派遣切りにあうとか 思っていたら、そうなってしまったという事など。 なぜ、そうなったのか例えば家が農家では 無かったからとかでクビになる場合もあります。 たったそれだけの事で、いろいろと道が 変わったりします。 そうなった時に前もって考えていれば そうなった時の対処ができます。 自分はどうなりたいのか? その為にどうすれば、そうなるかを考えて 行動していれば、近い将来起こりうる現実に なるとおもいます。 ケ・セラ・セラ?なるようになるさ(´Д`)