頑固とは違うこと難しいとは違うこと。

20161115

Logging


先日、NHKスペシャル「終わらない人、宮崎駿」という番組を見ました(録画)。
宮崎駿 氏という人の道徳観や倫理観はやっぱり正しいと思う。
この頃、これが欠けている人が世の中に多くなってきている気もする。
番組の中でやっぱり一流は違うなと思う場面もありました。
(ドワンゴ川上量生会長を一喝していている場面がありますが
そうだなと。)
(そして、叱られるだけマシだと…。
たぶん、会長クラスになると叱ってくれる人なんていないわけです。)
宮崎駿 氏は一流だなと再認識し、
もう一作、宮崎駿ファンとしては長編映画を
見たいと思いましたね、たぶん、そう思っているファンは
多いだと思いますが・・・。
無理はしないでほしいとも思えるですね。

投稿者::@taoka_toshiaki

タグ

B00JDSY8KI, NHKスペシャル, ドワンゴ川上量生会長, 一作, 世の中, 会長クラス, 倫理観, 宮崎駿, 宮崎駿ファン, 引退宣言, 映画監督, 流儀, 特別編, 番組, 道徳観, 長編映画, 風立ちぬ,