仕事納め。

20161229

Logging


今日で仕事納めです。
明日と明後日で自分の部屋の模様替えと大掃除を
行いたいと思っています。
大改造とまでは行かないけれど
配置は大きく変えたいと思います、もっと使い勝手の良い
配置に変えたいなと。
出来ればシンプルに!!
シンプルにと思っているのですが
参考書が結構山のように溜まっていたりするのですが
どうも捨てがたいのです。
売りに出すという手もあるのですが
ネットで売り出すにも一個一個と登録を行わないと
いけないのでめんどくさい、だったらブックオフとかに
思っているのですが、ブックオフは買値がかなり低いので
それもまた・・問題。
ミニマリストには程遠いなと感じますが
この頃、シンプルなのが良いともあまり感じません。
世の中、シンプルではなくゴチャゴチャしていますからね。
その方が効率が良いのかもしれないなと・・・。

タグ

ネット, ブックオフ, ぼくたち, ミニマリスト, 世の中, 仕事納め, 使い勝手, 効率, 参考書, 売り, 大掃除, 大改造, 断捨離, 明後日, 模様替え, 買値, 配置,