さくらレンタルサーバーを再々契約してみた。

20180518

Logging


さくらレンタルサーバーを再々契約して
何か作ってみようかなと思っています。
やはりWEBはなにか作って動かさないと覚えません。
とくにWEBやアプリの技術が次から次へと新たな技術が登場します。
なので、ついていかないと置いてけぼりになり仕事になりません。
JSやCSSのフレームワークを使いこなさないと
やはり駄目だなと感じます。いまググって使いこなしているぐらいの
レベルです。これでは出来るものと出来ないものが分からないので
BootstrapとCSS3の参考書を購入しました。
土日、ある場所にいき勉強しています。
はやく7月24日ならないかな・・・。
オーテピア高知図書館がオープンするのです、
オープンしたら、そこで勉強するつもりおそらくネット完備している
だろうから・・・。
https://otepia.kochi.jp/

タグ

Bootstrap, Bootstrap入門, CSS3, CSSフレームワーク, jp, web, アプリ, オーテピア高知図書館, さくらレンタルサーバー, ネット, 仕事, 参考書, 土日, 場所, 技術, , 置いてけぼり,