プラス思考

20190116

文字数[170文字] この記事は0分13秒で読めます.

Logging

この頃、負の思考を取り払おうとしています。 なかなかこれが難しいのですが、徐々に負の思考を取り払えてきてる 気がします。むかし、酷かったのはSNSでの負のつぶやきです。 負が悪いわけでもないのだけど、負ばかりつぶやいていたら やっぱり自分自身が負の螺旋に入りかねないので 気をつけています。 なんでもそうだけど距離感は大事かなと思います。



1331番目の投稿です/303 回表示されています.

中の人🏠️

AIによるおすすめ記事

著者名  @taoka_toshiaki

※この記事は著者が30代後半に書いたものです.

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

OFUSEで応援を送る

コメントは受け付けていません。

タグ

SNS, コレ, プラス, むかし, わけ, 大事, 思考, , 自分, 自身, 螺旋, , 距離感, ,