映画、ワンダーウーマン 1984を観ました。

20230124

Logging

おはようございます、火曜日の朝。これを書いているのは土曜日のお昼。

映画、ワンダーウーマン 1984を観ました。最初はどうかなって思っていたのですが何が言いたいか。よく分かる内容になっていました。人は大半の方は善を選んできたから、ここまで繁栄して来れたんだという思いを抱かせてくれる映画です。

映画『ワンダーウーマン 1984』US予告1 2020年12月18日(金) 全国ロードショー

これは歴史的に見てもそういう歴史を歩んできているらしいので、これからもこの道を歩んでいけば良いのになと思いましたね。二年前の映画ですけど全然劣化してないので全然今でも観れる映画です。因みにアマプラで字幕版を観た感想になります。

タグ

アマプラ, お昼, ワンダーウーマン, 二年前, , 内容, , 土曜日, 大半, 字幕版, 感想, 映画, 最初, , 歴史, 火曜日, ,