スキップとローファーがほのぼの感があるよね。

20230221

Logging

おはようございます、スキップとローファー漫画はほのぼの感があるよなって思った話。

TVアニメ「スキップとローファー」PV第1弾

そんな漫画がアニメ化されるみたいです。自分は原作もアニメも観たことがないのだけど、ネットフリックスでも見れるようになれば観てみたい作品ですね。田舎暮らしの子が東京へ転校してって設定ですが、これあるあるじゃないかな。実際、そういう経験をしたことがある人もいると思うので、そういう人にとってもバイブルになる作品なんじゃないかって。

逆パターンも面白いかもしれないけどね。東京の子が田舎へ転校してくるとかのストーリー展開も原作者に書いてもらいたいなって思います。

タグ

アニメ, アニメ化, スキップ, ストーリー展開, ネットフリックス, バイブル, ローファー漫画, 作品, 原作, 原作者, , 実際, , 東京, 漫画, 田舎, 田舎暮らし, 経験, 設定, 逆パターン,