猫も杓子も #株 #chatGPT 面白味。

20230318

Logging

おはようございます、みんなやり出したらそれはブルーオーシャンではないだろうなって昔、記事にも書いていますが…。唯、浸透したものは今からのスタンダードで、逆にしていないと損になる事もあるだろうと思っています。情報弱者より強者の方が良いだろうから。

因みに日本株は極力買わない方向に自分は向かっています。理由は大震災が今後、東京で発生した場合、日本経済どこまで冷え込むだろうと思うと日本株は恐いなってイメージがあります。もし買うとしたら、土木関係ぐらいしか上向かないだろうなって思っています、あとは食品関係かな。

日本株買うより世界株を買う方が安全だろうと思っている。

India by the numbers

アメリカも世界の警察っていう立ち位置でも無さそうだし、そうかと言って中国かとも思わない。何かインドがもっともらしい気がしている。なので、インドの株は買いだと思いますよ、インドETFを手始めに買うのは一つの手だと思います😏。今後、10年後でかなり伸びると思うのはインドやアフリカなんだろう。

My inspiring week in India!

自分は全然いま資産がないので、何も手を出せないですがそう思っています。因みに、資金が有ればインドへ投資します。

タグ

アフリカ, アメリカ, インド, インドETF, ブルーオーシャン, もっともらしい気, 中国, 位置, 土木関係, 大震災, 強者, 情報弱者, 手始め, 方向, , , 警察, 資産, 資金, 食品関係,