国民年金の支払いシステムにはバグがある!!

20230322

Logging

おはようございます、国民年金の支払いシステムにはバグがある事が分かりましたので、ご報告したいのですが、いま、そのバグの手続き中なのでバグの内容は控えさせてもらいます。問題が解決したらこちらのブログの記事として掲載するととも、あの河野さんに問い合わせメールでも送ろうかと思います(半分本気)。

因みに今まで国民年金を支払ってきましたが、4月から厚生年金に切り替えられます有り難いことです。フルリモートで働き始めて、もう3ヶ月が経つのかと思うと感慨深いです。何より今までのフルリモートとは違い、全てをフルリモートで完結するので、何だかいまも不思議な感覚に陥ってしまいます。自宅で働くのは不思議ですよね。

因みに働く部屋と休む部屋は別にしています。そして端末のアカウントも別にしています。本当なら回線も別回線を引きたいところなのですが、そこはVPNに頼っている感じです‥。

そんな感じで頑張りたいと思っています😄。

タグ

VPN, アカウント, システム, バグ, フルリモート, 全て, 別回線, 半分, 厚生年金, 問題, 回線, 国民年金, 感じ, 感慨, 感覚, 手続き中, 河野さん, 端末, 自宅, 部屋,