迷ったら買えという言葉が正しいのか? #FF16

20230420

Logging

おはようございます。朝起きたらYOUTUBEのオススメにこれが出てきました(笑)。ファイナルファンタジー16の盛りだくさんな映像です。これを見てしまうと悩ましいですね、今までのFFとはかなりの差別化です、もう別次元でついていけない人もいるじゃないのかな?

『FINAL FANTASY XVI』- State of Play 4K │PS5 Games

自分も迷っていて、あまりアクションプレイは出来ないのですね。そんな人のためにも補助機能があるので大丈夫そうだとは思います。一番悩んでいるのがPS5を購入しないと今のところ、FF16が遊べないということです。一年後にはSteamとかで発売されていることだと思いますが、どうなんかなぁ。

6月に発売されるということ・・・。悩んだら買えで買っちゃう確率も自分の場合、全然あるのでもうしばらく悩み続けることにします。

タグ

6月, FF, FF16, PS5, STEAM, アクションプレイ, かなり, ところ, ファイナルファンタジー16, 一年後, , 別次元, 差別化, 映像, 朝起きたらYOUTUBE, 確率, , 自分, 補助機能,