Bardが徐々に改善されてきている。#酷評した人

20230429

Logging

おはようございます、ここ数日でBardが徐々に改善されてきています、UPDATEも走っているのですが、それ以外にも細かなUPDATEが走っていると思います。あとは日本語に対応すればGさんからchatGPTを使用しなくてもGさんで完結しそうな気がします。

そろそろ、片言の日本語で良いのでリリースして頂いて後からUPDATEしながら良い方向に進んでもらいたいです。それが出来ないのか分からないけれど、今回、Gさんは慎重になりすぎている気がします。

個人的には一兆円失ってもリリースすべきだと思います。

これ完璧なものを期待していないと思うですよね、それよりか使い勝手の良い人工知能をリリースして欲しい。もしくはchatGPTの模倣で良いので、GさんのAIツールをリリースしてほしい、この調子だと正式リリースは今季か来年になりそうな気がします。

タグ

AIツール, Bard, ChatGPT, Gさん, UPDATE, リリース, 一兆円, 今季か来年, 使い勝手, 数日, 日本語, 模倣, 欲しい。, 正式リリース, , 片言, 良い人工知能, 良い方向, 調子,