メロウの意味は「柔らかい、優しい、心地よい」

20230515

Logging

おはようございます。スキップとローファーのオープンニングから優しい気持ちになれるから、不思議だなって思います。このアニメをネットフリックスで観ています、これを観ると和みますし寛大な心になるから不思議ですね。最後はどんなふうになるのか、原作の漫画を観ていないので毎週楽しくみています。

そうそう先日、映画館の売り場で女性に順番を譲ってくれた人がいて、世の中には親切な人もいるだなって思えて嬉しい気持ちになりました。意地悪な人や悪い人もいるなか、こういう良い人に出会えるのはトテモ、ラッキーなことだなって思いました。

TVアニメ「スキップとローファー」ノンクレジットオープニング映像│須田景凪「メロウ」

この頃の世の中はなんか殺伐としていますが、この漫画の主人公のような方が増えていくともっと幸せになれる人が増えるだろうなって思います、良いように動いてほしいものです。

因みに、そういう体験をするとご縁の法則(縁起の法則)という本が頭に浮かびます。若干、飛躍した話で弱った人が読むとのめり込みそうですが、本に書いていることを半分ぐらい信じていればそれなりの風が吹くかも知れません。

タグ

アニメ, オープンニング, スキップ, トテモ, ネットフリックス, ローファー, , 主人公, 優しい気持ち, 半分, 原作, 売り場, 殺伐, 毎週, 法則, 漫画, 縁起, 若干, 順番, ,