映画、怪物を観てきましたので感想を残しときます。

20230603

Logging

おはようございます。映画、怪物を観てきましたので感想を残しときます。この映画は一言では語れないですね。一面だけで捉えていない映画です、なので、そういう事だったのかと後半に全ての点が結びつくです。世の中は一面だけしか伝えていない事が多い、放送などもそうだけど一面ばかりを見ている気がする。その危うさを感じることの出来る映画ですよ。良かったと思います。

視点を変えると「あっそうだったのか」という思いなると思うですよね。

そして、とても考えさせられます、死と生、性などの問題を上手くこの映画に取り込んでいる作品になっています。是非、劇場に足を運んでみてください。

映画『怪物』予告映像【6月2日(金)全国公開】

因みに自分もひさびさに、こういう映画を観たので若干、重たかったですが、それでも見る価値はあると思います。

タグ

一言, 一面, , 作品, 価値, 全て, 劇場, 問題, 後半, , 怪物, 感想, 放送, 映画, , , , 若干, 視点, ,