映画、アキラとあきらを観ましたので。

2023年9月23日
文字数[424文字] この記事は1分32秒で読めます.

おはようございます、映画、アキラとあきらを観ましたので感想を残しときます。アマプラで観れるようになったので、遅らせばながら映画を先日の休みの日に観ました。因みに今日はジョン・ウィックを朝から観に行きます。

さて映画、アキラとあきらの感想ですが人情味のある結構良かったです。普通に感動する映画かと思います、またこの映画は劇場に足を運んで大画面で観るのも良いですが、自宅の画面でも全然大丈夫な映画だと思います。ストーリーを楽しむ映画なので全然耐えれます。

映画のネタバレになるのでストーリーはお話できませんが、泣ける人は泣けると思いますし、熱いものが込み上げてくるそんな映画になっていると思います。

アマプラ会員様だったら無料で観れますので観れる間に観といて損はないと自分は思います、オススメです是非!!。