IQテストにはムラがある。105‐121

20230924

Logging

おはようございます、今までIQテストを行ってきてIQテストにはムラがあるなと感じました。自分が慣れてきたというのもあるけれど、試験を受ける時間帯によってムラがあるなと思います。一番スコアが高かったIQ121のスコアや115のスコアは早朝に試験を受けたときです。

逆に105は夜に試験を受けた結果です、自分は夜型ではないようです、朝型の可能性が高いですね(・・;)。ちなみに朝と言っても陽も出ていない時間帯ですけど・・・どちらかと言えば深夜に分類されそうな気がします。

勉強は全然できないのですが、関係性に気づきやすい人はIQテスト得意そう。向いている気がします。自分は自信の無さからいろいろなIQテストを受けてきましたが、この頃、大丈夫そうという気持ちが少し芽生えてきましたが、自信過剰にならずこれからも、初心忘るべからずでIQテスト頑張っていこうと思います。「えっ違う・・・!!」

最後にIQテストを受けたい人はメンサのテストからお試しで受けてみてはどうでしょうか?

https://www.mensa.org/public/mensa-iq-challenge

タグ

IQ121, IQテスト, スコア, テスト, むら, メンサ, 一番スコア, 初心忘るべ, 勉強, , 早朝, 最後, , 朝型, 深夜, 無さ, 結果, 自信, 試験, ,