小説、正欲を読みましたので感想を。

20231007

Logging

おはようございます、小説、正欲を読みましたので感想を記載します、長い感想よりひとこと感想的なものだと思ってください。正欲とはなにを正しいとするか?要するにマジョリティ(多数派)が占めるものが社会にとって正欲とされているけど、それはどうなのか?ということを性欲の側面から書いた小説です。

映画『正欲』30秒予告

何を持って普通と言えるのかということを書いている本だと思います。マイノリティ(少数派)の性、犯罪行為になる欲とマイノリティだけど犯罪行為にはならない欲という視点。そしてマジョリティの視点をうまく書いている小説です、衝撃的といえば衝撃的ですが、それだけでは終わらない小説になっていました。

映画も観に行くと思います。

明日へ続く。

タグ

ひとこと感想, マイノリティ, マジョリティ, 側面, 多数派, 小説, 少数派, , 性欲, 感想, 映画, , , 正欲, 犯罪行為, 社会, 視点, , 長い感想,