映画、アナログを観てきましたので。

20231013

Logging

おはよう御座います、先日の月曜日、祝日休みにどうしようかな~と迷っていた映画、アナログを観てきました。切ないストーリー展開なんで泣ける人は泣けると思います。

自分もぐっと来るところがありましたが、少しネタバレになりますが焼き鳥屋さんで飲んでいる場面ですが、映像の編集がすごく気になりました。プチプチッと編集して繋ぎ合わせている所があり、気づく人は気付くだろうなって、そこだけが何か違和感があって少し冷めた目で見てしまった自分がいます。

そこが凄く勿体無いなと思いつつも見えない映画ではありません。切ないストーリーですよが、悪くわないです現実的ですね。

明日へ続く😗

タグ

ところ, プチプチッ, , 切ないストーリー, 切ないストーリー展開, 少し, 少しネタバレ, , 映像, 映画, 月曜日, , 焼き鳥屋さん, , 祝日休み, 編集, 自分, 違和感,