利他。いちばん自分のことが分からない。

20231014

Logging

おはよう御座います、いちばん自分のことが分からないのです。これは自分がこの頃、思うことです。自分のことを一番知っているのは自分だということは間違いないと思いますが、他人が想像している自分像は恐らく違うだろうと思います。

【MV】Creepy Nuts – ビリケン(BIRIKEN)

他人が思う像は、他人の思想と化学反応した自分像です。

なので、恐らく違う自分像です。ですがその自分像というものが人生の中では大きく影響すると思います、そうこれが運や縁じゃないかと思います。自分が運良く生きていけるのも他者の像のお陰様です。

回りまわって他人の自分像が返って来ると思います。

結局のところ、お陰様ですね。

明日へ続く

タグ

お陰様, ところ, 人生, 他人, 他者, , 化学, 思想, , 自分, 自分像, ,