テレビ見ない人が好きなコマーシャル

20231128

Logging

おはよう御座います、テレビ見ない人が好きなコマーシャルを記載しときます。これが掲載されているときにはリンク切れになっていたりするかも知れません。そんな時はYOUTUBEで検索してください。

誰がアーカイブしているから見つかると思います。

ほとんど、カロリーメイトとポカリスエットのCMになっているのは受験や学生時代をテーマにしたのが好きなだけ、短い動画だけどそこに感動や躍動感があるのって凄い考えられて本当に凄いです。

そして何よりこんな短い動画なのに感動したり心が動くのが何よりいい。最後に受験をテーマした動画ではないけど番外編としてこれも良いですね。

著者名  @taoka_toshiaki

※この記事は著者が40代前半に書いたものです.

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

OFUSEで応援を送る

タグ

CM, youtube, カロリーメイト, コマーシャル, テーマ, テレビ, ポカリスエット, リンク切れ, , 動画, 受験, 学生時代, , 感動, 最後, 番外編, 短い動画, 躍動感,