テレビ見ない人が好きなコマーシャル

20231128

Logging

おはよう御座います、テレビ見ない人が好きなコマーシャルを記載しときます。これが掲載されているときにはリンク切れになっていたりするかも知れません。そんな時はYOUTUBEで検索してください。

誰がアーカイブしているから見つかると思います。

カロリーメイト CM|「光も影も」篇 120秒
藤巻亮太 「3月9日」 (カロリーメイトCM『夢の背中』篇フルバージョン)
ブルーハーツの名曲「人にやさしく」受験生の歌声で繋ぐ感動CM  カロリーメイト新CM「心の声」篇
加藤清史郎&東京03・飯塚が受験生と教師を熱演 カロリーメイト受験生応援シリーズ第7弾 新CM 『見えないもの』篇
総勢760人がダンス!ポカリスエット新CM「青ダンス 魂の叫び」篇 60秒

ほとんど、カロリーメイトとポカリスエットのCMになっているのは受験や学生時代をテーマにしたのが好きなだけ、短い動画だけどそこに感動や躍動感があるのって凄い考えられて本当に凄いです。

そして何よりこんな短い動画なのに感動したり心が動くのが何よりいい。最後に受験をテーマした動画ではないけど番外編としてこれも良いですね。

【西武・そごう】わたしは、私。|炎鵬の逆転劇 スペシャルムービー

タグ

CM, youtube, カロリーメイト, コマーシャル, テーマ, テレビ, ポカリスエット, リンク切れ, , 動画, 受験, 学生時代, , 感動, 最後, 番外編, 短い動画, 躍動感,