Adobe増税

20240219

Logging

おはようございます、Adobe増税が来月の3月5日から始まります。めちゃ高いですねぇーーーーーーーーーーーー!!。一応、イラレは趣味で使用するので増税前に一年間分を支払いました、お金に余裕のあるひとは、アマゾンで3年間ぐらいのチケットがあるのでそちらを購入した人も中にはいらっしゃるではないでしょうか・・・。

自分もお金に余裕があれば、もう一年のチケットを購入していたと思います。

イラレの良い所は生成AIの編集ができるところです。そしてベクター画像で生成AIが生成されるところですね。もっと生成AIを使いこなせば良い画像やロゴが瞬時に作れそうな気もしますが、まだどうすれば良いか理解していません。

そろそろイラレの生成AI攻略法のサイトやYOUTUBE動画がUPされている頃だと思うので分かり次第、こちらのブログに掲載したいと思っています。

はぁ増税つらいなぁー。

明日へ続く。

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

3年間, Adobe増税, YOUTUBE動画, アマゾン, イラレ, チケット, ところ, ひと, ベクター画像, ロゴ, 余裕, 増税, 増税前, 生成AI, 生成AI攻略法, 瞬時, 編集, 良い所, 良い画像, 趣味,