cakePHPのDoc

20240315

Logging

おはようございます、cakePHPのドキュメントはどんなのかなって見てみるとLaravelに似ているなという印象、やはり一つフレームワークの感覚を身につけると応用が効くだなって思いました。この感覚は一つの言語を覚えると他の言語もそれほど難しいとは思わなくなるのと一緒の感覚に近いです。

一つ覚えてしまえば似ている言語を覚えるのはそれほど時間がかからないけれど、即戦力になるとは限らない、やはり調べながらの手順が必要ですので慣れるまでは何でもそうですが時間がかかります。仕事ではLaravelを使用していますが、私用では違うフレームワークを使用してみるのも悪くないなって思いました。

明日へ続く。

タグ

cakePHP, Laravel, ドキュメント, フレームワーク, 一つ, 一つフレームワーク, 仕事, 印象, 即戦力, 応用, 感覚, 手順, 時間, 私用, 言語,