映画、爆弾を観てきました.マジかこれヤバイな.演技力!

20251101

文字数[503文字] この記事は1分38秒で読めます.

Logging

おはようございます.映画、爆弾を観てきました.久々に衝撃的な映画を観てきました.これは演技力がヤバ過ぎる、めちゃ臨場感たっぷりな映画を観てきました、佐藤二朗さんの演技力半端ないです.

この世界観はなかなか日本映画だと難しいと思っていたのだけど、「いやー凄い映画でした」.予告を観た以上の映画って正直な所あまり今年は無かっただけど、映画「爆弾」はなかなか期待を超えてきました.

ストーリー展開もストーリーの内容も濃くてそれでいてストーリー展開も結構テンポ良くてこれは結構凄いなと思いました.

自分の中では国宝と爆弾は同じぐらいレベルにあります.

演技力から言えば佐藤二朗さん絶対ですね、いや本当に凄いなって思います.

因みに劇場で爆弾を観るのを「オススメ」しますが結構刺激が強いのでそこだけは注意かなと思っています.

明日へ続く




3552番目の投稿です/46 回表示されています.

中の人🏠️

AIによるおすすめ記事

著者名  @taoka_toshiaki

※この記事は著者が40代後半に書いたものです.

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

OFUSEで応援を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


タグ

おすすめ, これ, サン, ストーリー, そこ, テンポ, ヤバ, レベル, 世界, 久々, 予告, 今年, 以上, 佐藤, 内容, 刺激, 劇場, 半端, 国宝, 展開, 日本, 明日, 映画, 期待, 正直, 注意, 演技, 爆弾, 絶対, 臨場, 自分, 衝撃,