一時的にアクセス数が上がると・・困る。

20150719

Logging


一時的にアクセス数が上がると・・困ると言うのが、自分の本音です。17日、18日とアクセス数が500台近くまで伸びました。本日も現時点で100台を超えました。嬉しい悲鳴のようなにも思えますが急激なアクセス増加はSEO的にはあまり良くない傾向にあるのです。これは持論なので実際は良いことかもしれませんが、今までこういう一時的にアクセス数が上がると検索サービスからテコ入れみたいな感じで検索表示のランクを一気に下げたりして調査する傾向にあるみたいなのです。その結果、一週間でいきなりドンとアクセス数が減少するという事を何度か経験しました。今回もそんな感じで一時的にアクセス数が上がっているだけなのでおそらく波が来るのかなと思っています。
 

 
話し変わって、本日、車屋さんにフロントガラスの傷を見てもらったところ、どうも傷というよりは油汚れのようなものらしいです。もしそうだったらそれ程、お値段しないそうなので、そうであって欲しいなと願ってます。

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

SEO的, アクセス増加, アクセス数, テコ入れ, なに, フロントガラス, ランク, 何度か, , 傾向, 嬉しい悲鳴, 感じ, 持論, 本日, 本音, 検索サービス, 検索表示, 油汚れ, 現時点, 車屋,