情報処理技術者試験、一夜漬けでズタボロ。

20160114

Logging


情報処理技術者、一夜漬けでズタボロ。
合格ラインを少し下回っています。
頑張って今月末までには合格ラインに達したいと
思っています。あと15日あるだからおそらく忘れていた
記憶は取り戻せそうな気がします。
その後、午後の問題も取り入れて
勉強をしようと思っています。
頑張っていきましょい!!
おそらく受かるはずだと自分に暗示をかけていると
今まで受かってきたので受かるはず受かるはずと
暗示をかけて勉強に取り組んでいます。
勉強時間とかはとくに決めていません。
今日なんか、30分ほどで終わりました。
ちなみに一夜漬けというサイトでは23年度までしか
データがないので後は、アプリなどを併用して勉強しないと
いけません。過去の問題から6?7割出題されるので
過去問題を解けば解くほど合格率は上がります(´・ω・`)。
情報処理技術者の必勝法は
過去問を制することにあると思っていますので
まずは理解するよりも過去問を制することから
初めて見てはどうでしょうか?
※唯一?問題を配布してくれているサイト:情報処理.jp

タグ

, jp, アプリ, クレバー方式, サイト, ズタボロ, 一夜漬け, 今月末, 勉強法, 合格ライン, 問題, 基本情報技術者教室, 必勝法, 情報処理技術者, 情報処理技術者試験, 暗示, 栢木先生, 過去問,