20代はお金を貯めようともしなかった(゚Д゚)。

20160607

Logging


20代はお金を貯めようともしなかった。
いま、20代の自分に一言言うなら、少しぐらいお金を
貯めとけと言いたい。
もうひとつ付け加えるとするならば
遊ばない人はもっと遊べということを追加したい。
20代後半になると知人友人などの結婚が多くなり
30代になるとそのお呼びも減り、出会いが少なくなる。
歳だけを重ねていき、結婚が遠ざかっていく事になるので
早いうちから、出会いの場所には足を運ぶことを
オススメします!!
出会いはいらないというのなら
確実にお金は貯めといたほうが良い。
お金も貯めず出会いもなければ
若い時は良いけど年老いてから大変になります。
ちなみに幸福な人生を送るには
地域や社会と繋がりがあるかどうかだそうです。
追跡調査の研究結果によりそういう結果がでているそう。
また40代以上になると
結婚できる確率がガクッと低くなるそうなので(1%ぐらいに)
20代、30代と言わず、結婚したいなら
行動あるのみです。
それなりに相性ってものがあるから
誰とでも付き合いたいわけではないのですからね。皆んな。
だから、20代にはお金を貯めつつ
出会いの場に足を運ぶことをオススメします。
ちなみに下記の本は
自分の言っていることと少し真逆なところが
あります(゚Д゚)。こちらの方が理にかなっているのかも。
 

タグ

お呼び, お金, つながり, もうひとつ, 一言, 下記, 出会い, 出会い論, 少し, 早いうち, 法則, 相性, 知人友人, 研究結果, 確率, 結婚, 繋がり, , 追跡調査,