その人、意識高い系2!

20160819

Logging


今日のお題は「その人、意識高い系2!」です。
なぜ、2なのかというとこのお題は前にも書いたことがあります。
なので、二回目なので2って事です。
意識高い系の特徴。
・自分にも何か出来そうという思い込みが強い。
・同調意識を求めやすい。
・変革を起こしたい気持ちがある。
・空回り多い。
これが全て当てはまっている人は
意識高い系です。
意識高い系が悪いかどうかですが
人様に迷惑をかけていないので良いじゃないかなと思います。
逆に言えば意識低い系より意識高い系の人のほうが
見ていて楽しいです。
意識低い系のひとと一緒にいると
自分までテンションが下がってしまいます。
ちなみに自分は意識高い系のことを
ウェブでは書いているように思えます。

投稿者::@taoka_toshiaki

タグ

B01G0KUE4U, ウェブ, お題, テンション, ビジネス用語集, ひとと, 人様, 同調意識, 変革, 思い込み, 意識低い系, 意識高い系, 意識高い系2, 特徴, 空回り, 迷惑,