文字数[300文字] この記事は0分23秒で読めます.

iPhone7に買い替える?

20160914

Logging


自分はiPhone7に買い替える予定ですが
来年になると思います。
その頃にはiPhone7Sが発表されたりするのかも・・・。
早くても買い替えは12月ぐらいです。
遅ければ来年の4月ごろ、その頃には
iPhone7Sのリークとかがあるでしょうから
その情報によっては、iPhone7Sまで
待っての買い替えかもしれません。
今回の目玉は二眼になること、おサイフケータイになること
そして、防水機能があることですね。
残念なのがイアフォンジャックが廃止されたこと
これは痛いなとは思いますが、そのうち
純正以外でも変換するモノが発売されるでしょうから
あまり悲観することはないかなと思っています。

60 Views

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

4月ごろ, iPhone7S, アップル, イアフォンジャック, うち, おサイフケータイ, グーグル, リーク, 世界, 二眼, 情報, 新潮文庫, 来年, 目玉, 純正以外, 買い替え, 防水機能,