買い換えないといけないもの候補。

20160918

Logging


買い換えないといけないもの候補にipadを追加。
いま、自分が買い換えないといけないものだと思っているのは
自作PCとiPhone6とipad、iMacだったりする。
これを全部、一気に買い替えていたら
金欠病になってしまいそうなんで、少しずつ少しずつ
買い替えていこうと思います。まず、一番使っているのは
自作PCとiPhone6だったりするわけです。
iPhone6に関しては、まだサクサク動作するので
問題ないのですが自作PCは、年々動作が遅くなってきてる
買い換えないといけないもの第一候補です。
次にiPhone6かなと思っていたのだけど
ipad2がios10が適用されないため、第二候補は
ipad2かなと思い始めてます。
どちらを先に買い換えるかは
今のところ分からないです、Mac系は
この置き去りシステムがあるから・・・
数年に一度、買い換えを行わなければ
ならなくなるのが、正直、痛いなと感じます。
今回は徐々に買い替えを行うようにすると思います。

タグ

B016XUJXTY, iMac 21.5インチ, ios10, ipad2, iPhone6, Mac系, MK142J, n Bluetooth FaceTimeHDカメラ スピーカー, スペース液晶一体型デスクトップ, 候補, 年々動作, 性能Intel Corei5 1.6GHz 8GB 1TB, 置き去りシステム, 自作PC, 買い換え, 金欠病, 高速無線LANIEEE802.11ac,