文字数[458文字] この記事は1分34秒で読めます.

安倍政権もういい。

20170521

Logging

 

安倍政権もういい。正直飽きた。
誰から支持率得ているのかわからないけれど
自分の中では安倍政権もいい、辞めていただきたいですね。
政権交代していただきたい、アベノミクス効果とかで景気が
回復したわけではないですよね。
そこらへん、国民は気づかないといけない気がします。
そして景気が回復すると政治にあまり関心を示さなくなるのが
世の常なんです、こういうときに政治家はここぞと言わんばかりに
法案成立させていくです・・・。
こういうことが後に面倒くさいことになるので
辞めていただきたいと思っています。
安倍首相、そろそろ首相の座から降りていただきたいですね。
もう十分です、真面目ぽっいので・・・
スキャンダル的な要素がなく落としようがない安倍首相・・・。
たぶん、安倍首相に降りていただきたいですねと思っている
自民党幹部はいるはずです。
そしてNHKが行っている支持率の調査って
なんだか信用ができない都市部だけで調査しているじゃないのかと
地方の声があまり届いていない気がします。
 

66 Views

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

B06WVBNQTG, PHP新書, アベノミクス効果, スキャンダル的, そこら, 世の常, 嘘八百, 安倍政権, 安倍首相, 支持率, 政治報道, 政治家, 景気, 法案, 真面目ぽっいの, 自民党幹部, 都市部, 面倒くさいこと,