イラストレーターを導入して2日目。

20170614

Logging


イラストレーターを導入して2日目。
仕事でもないので結構楽しく学んでいます、
いろいろできそうな予感がします、いま表面にザッらっとした
質感を出したいのですが、いまの段階では無理かな。
レイヤーとレイヤーのあわせ技でおそらく出来るですけど
思ったような質感が出せないですね、まさに素人なんで・・・。
基本的にPhotoshopでゴリゴリしてた時もほぼ偶然の産物で
二度と同じモノは作り出せないというところが
素人なんだと思います。
なんでもそうですけど、同じものを増産できる玄人は
凄いなとホントに思います。
ちなみにイラストレーターを身に着けて
何かしようなんて思ってますが・・・。
まだまだ程遠い道のりかなと感じます。。。
難しい難しい!!

タグ

CC2014対応, CS5, CS6, Illustrator仕事術, Photoshop, あわせ技, イラストレーター, ザッら, レイヤー, 効率化, 増強改訂版, 新常識, 玄人, 産物, 程遠い道のり, 素人, 質感,