マイナス思考から脱却。

20171004

Logging


マイナス思考から脱却。
たまにマイナス思考に陥ることがある。
そういう時が危うい・・・。
何とかならないだろうかなと自分でも思う、なかなか難しいだよなと
頭では分かっていてもココロがついていかなくなる。
結果、良くないなっていう感じになります。
マイナス思考はマイナスなことしか、生み出さない。
ただ、生み出したものを消すこと無い、消すことはない代わりに過去の記事へ・・・・。
なかなか難しいなと思えて・・・。
これが今のところ、改善されない点でじぶんでも理解はしているが
何かの拍子にマイナス思考になる。
そういう時は早く帰ることが一番なのだ、、、、。
 

タグ

こころ, じぶん, ところ, マイナス思考, 代わり, 何か, 感じ, 拍子, , 理解, 結果, 脱却, 記事, 過去, ,