AWAY(アウェイ)、動物視点のゲーム。一見は百聞にしかず!!

20210925

Logging

朝は本当に涼しくなってきましたね、何年ぶりだろうか、高知県で秋らしい秋になるのは毎年、秋っていう感覚がなくいきなり冬が来たって感覚がここ数年続いていたように思えます。そして去年よりも今年の冬は寒そうな予感さえします。

さて、AWAY(アウェイ)という変わったゲームを紹介します。このゲーム、動物を操作してそれぞれの視点を体感できるゲームになっています。今までも動物視点のゲームはあったんだけど、2022年に配信される AWAY(アウェイ) が一番リアルかなと思っています。値段も安くてダウンロード専用の通常版だと2,178円と格安です。

『AWAY』発売告知トレーラー

唯、こういうゲームはとても素晴らしいだけど、一般的にヒットするかと言えばそうではなく理科好きな少年少女たちにしか受け入れないのかもなと思ってしまいます・・・・。

尚、PS4、PS5に対応していますので、こういうジャンルが好きな方は是非遊んでみてください?。

タグ

178, 2, 2022, 4, 5, AWAY, PS, アウェイ, ゲーム, ここ, ジャンル, それぞれ, ダウンロード, ヒット, リアル, 一見, 予感, 今年, 体感, 何年, 値段, , 動物, 去年, , 対応, 専用, 少女, 少年, 感覚, 操作, , , , 本当, 格安, 毎年, 理科, 百聞, , 紹介, 視点, 通常, 配信, 高知県,