映画、護られなかった者たちへを観ました。遅れながら。 #映画レビュー #感想

20221016

Logging

おはようございます、おはよう御座います二回書いてみました😋。

さて、今日は映画、護られなかった者たちへという作品を観ました。結構、重い内容の映画ですが観てよかったと思います。この作品は今、上手く行っていない人達が見ると思うところがあるじゃないかって思います。

映画『護られなかった者たちへ』特報(ロングver.)

自分もあまり上手く人生が行っているとは言えないものの、何とかなっているのは少なからず人との縁だったり、良い映画作品に出会っているお陰なのかなって思います。人との出会いで人生が変わったり、一つの映画作品を観るだけで考え方が変わったりする事もあると思います。

今回観た、護られなかった者たちへという映画はまさにそんな映画になっています。良い映画に出会えました。

タグ

お陰, ところ, レビュー, 一つ, , , , 人生, , 今回, 今日, 作品, 内容, 感想, 映画, , 考え方, , 自分,