
映画、ハケンアニメを観ました。 #ハケンアニメ
おはようございます、水曜日の朝ですね。
先日の日曜日に遅らせばながら、ハケンアニメ(覇権アニメ)を観ました。最初はアマプラで観ようと思ったのですが、アマプラがサーバー障害で見れなくなっていたので、ネットフリックスで観ることにしようと思ったのが土曜日の話。結局、観たのは日曜日の朝です。
さて、感想を書いていきます、アニメに限らずですが作品を作るのには多くの人間が関わってひとつの作品を作っているのだなと改めて感じましたの感想だけでは、終わらないそんな良さがある作品です。人間模様にグッと来る内容になっています。涙腺ゆるい人は泣ける作品になっているかもです、胸熱だなこれ!!。
タグ
アニメ, アマプラ, サーバー障害, ネットフリックス, ハケンアニメ, 人間, 人間模様, 作品, 土曜日, 多く, 感想, 日曜日, 最初, 朝, 水曜日, 涙腺ゆるい人, 胸熱, 覇権アニメ, 話, 遅らせば,