ゲーム、ヒューマニティーをプレイしてみました。#DemoGame

20230226

Logging

おはようございます。ゲーム、ヒューマニティーをプレイしてみました。

率直な感想を書きます、とてもビジュアルは良いです。ただ、ステージを進むごとに難易度高くなるのが早いなって思います。また、人よりも先回りし誰も落ちずにクリアするひとは中々の強者だと思います。

人が落ちてもそれほど、問題ないのですが・・・・。

ここを直して欲しい。
パズルゲームとしては楽しめますが、犬の操作が若干難しいかも。何ていうか思いのほか、犬の進む速さがはやい、それに比べて人は鈍いかなって思えるのですが。

このスピード感じゃないと人の進む先に方向性をつけるのは難しいだろうと思うので、仕方がないかな?因みに自分がプレイしたのはデモ版なんで、これから微調整が発生するだと思います。

タグ

ゲーム, ステージ, スピード感, デモ版, パズルゲーム, ひと, ヒューマニティー, , , 問題, 強者, 微調整, 感想, 操作, 方向性, , 自分, 若干難しい, 難易度,