あなたの感想やご意見などをお聞かせ下さい。
Photo by Miguel Á. Padriñán on Pexels.com

あなたの感想やご意見などをお聞かせ下さい。

2023年5月24日
文字数[473文字] この記事は1分35秒で読めます.

おはようございます、あなたの感想やご意見などをお聞かせ下さい。この頃、記事のネタに困っておりまして、記事にフォームを設けることにしました。設置することにより一方的な配信から少しは改善するかなという思いもあります。設置しても大体、コメントを書いてくれる人って稀な存在なのかもしれません。

こういう所は指定して頂けると有り難いです、例えばプログラムコードが間違っているとかの問題や解説文が変だとかいうのは、極力少なくしたいですけど、中々、過去のプログラムにまで手がまわらないので・・・・。

因みになんですが、このブログはもう5年以上続いています。自分が書けなくなるまで書いていこうと思います。個人的見解がほぼ大半を占めるのですが、たまに自分が書いた過去記事を読んであのときはこういう考えだったんだと思うところがあったり、これは不味いなと言うような記事もあったりします。そういう記事を見つけたら自分で極力アップデートしていってます、、、、。