メルカリが売り切れになるまで、頑張るよ。
この投稿は1年以上前に公開されました。 現在の情報とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。
おはようございます、先週の日曜日か土曜日に一冊本が売れて計4冊の本が売れました。あと10冊の本を売れたら一先ず新たな商品は出さないで置こうと思っています。今年中に完売すれば良いのだけど中々厳しいなって思います。一日一回、xにポストしているだけでは中々厳しいけど、告知数を増やせば売れるとは限らないわけですよね。

なので、文言を変えてみました。そして告知数を1回から2回に変更してみました。これでメルカリに誘導できれば一先ず成功かなって。表示回数を増やせば必ず購入してくれるユーザーが現れるはず、そしてメルカリでも優先的に表示してくれると思っています(おそらくそういうアルゴリズムだろうと思うので)。
https://jp.mercari.com/user/profile/808093563
年内にあと数冊売れればなぁが今年のメルカリ目標ですね🤔。
明日へ続く。