コメント

20240220

Logging

おはようございます、あるサービスにコメント機能を付けようかなって思っているのですが、まだ検討中です。レスが付けれるようになったら荒れたりするのかなって思うところがあるので悩んでいます。

あるサービスは運用しだして結構な時間が経過しているですが、今頃になって伸びてきています。伸びてきているということは大変嬉しいのですが、取り扱いが難しくなってきているのですね。

megaphone speakers on wooden post
Photo by Jens Mahnke on Pexels.com

毎日のアクセスも3桁台あります、3桁台あって書き込んでくれる人はアレぐらいです。書き込み系は大体、そんなものなんですよ。大体の人は見てるだけで書き込みはしない、匿名とはいえ書き込みする人って少ないですね😌。

3桁台は少ないかどうか?、凄く多いものではなく今のところレンタルサーバーからお叱りが来るほどのものではないのですが、これから先、冨樫先生になにか話題になることが起きた時、サーバーがパンクするような気がしていて不安です。

「どうしようかな~」

明日へ続く

タグ

3桁台, Photo by Jens Mahnke on Pexels.com, アクセス, アレ, お叱り, コメント機能, サーバー, サービス, ところ, ところレンタルサーバー, , , 冨樫先生, 匿名, 多いもの, 時間, 検討中, , 話題,