もうすぐ三体が

20240320

Logging

おはようございます、もうすぐ三体がネトフリで放送されます.結構楽しみだけどちょっと長いですよねー.原作の本も分厚くて一冊では終わらずその厚さの本が何冊か発行されているわけだから.ドラマも二時間で終わるわけがない.

『三体』予告編 – Netflix

映像化するのってその本を隅から隅まで読んで頭に叩きこむ作業が発生すると思うわけです、そうしないとこういう映像は作れない気がします.

sky with stars illustration
Photo by Felix Mittermeier on Pexels.com

たぶん、三体は小説のほうがワクワクするだろうと自分も読んでみたいなと思ったのですが、全巻読むとなるとちょっと高いので何かのセールのときに買えたらと思っています.

因みにキンドルで読むとなると全巻で9108円です.

最後に三体シーズン1はネトフリで2024年3月21日から配信予定です.

明日へ続く.

タグ

Photo by Felix Mittermeier on Pexels.com, キンドル, セール, ドラマ, ネトフリ, 一冊, 三体シーズン, 何冊, 作業, 全巻, 原作, 小説, 映像, 映像化, 最後, , , 配信, , ,